Ikemura’s Gallery

サークルメンバーの作った作品をご紹介します

ギャラリー

シオタウロス

フィギュアライズのシオンを一体と体だけ一体を使いケンタウロス風にしてみました。完全思いつき変態作品です笑
ギャラリー

SDCS ナイチンゲール

足裏等の肉抜きを唯一埋めた作品となります。あとはプロペラントタンクを6本使ってます。あとはCS(クロスシルエット)特有の技を施してあります。
ギャラリー

2号戦車/38t軽戦車

下のケースがタミヤのドイツの2号戦車でF型に作ってあります。ゴム履帯で遊んでたら切れてホッチキスで補修してあります。塗装は黄色と焼鉄色とあとシルバーを使ってます。上のケースは未塗装でプラッツさんのこちらもドイツ戦車になります。38t軽戦車です。整形色仕上げですがゴールドメッキになります。
ギャラリー

モーターライズ シルエイティ

好きな車、キャラ達という事と過去のリベンジという事で塗装(ボディーとホイール).デカールを貼ってみました。でキット付属のデカールから使いたい文字を切り出して貼ってみました。

ゆるく楽しく!

プラモサークルゆるプラ
  • Twitter
  • Instagram
  • facebook

inserted by FC2 system