SITE NAME

ホームページの説明などが入ります

東京都立川市を拠点にゆるいプラモサークル「ゆるプラ」として活動しています。
同じプラモという趣味を持った仲間で集まり、制作・雑談など交流を目的としたサークルです

パチ組だって作品!プラモづくりに楽しさを!面白おかしくいきましょう!!

ゆるプラルール!

①プラモに関する相手の嫌がる価値観の押し付けはしない。
②政治、宗教、その他、趣味と関係のない活動への誘いは一切、禁止
③プライベートな事はあまり詮索しない(プライベートの話、禁止という意味ではない)
④プラモの交換やそれに関する金銭のやり取りは、自己責任で行なう
⑤サークルが居心地の良い場になるように、メンバー同士の円滑なコミュニケーションができるように各自、できる範囲で努力する
(場を乱したり、自分勝手な行動等ないよう、社会人としての最低限のマナーを守る)
◈上記ルールに違反した場合、退会をお願いする場合もあります。

参加資格
18歳以上の方(学生の方はそれ以上でも保護者の同意が必要)
暴力団関係者、反社会勢力関係者の方は入会をお断りします。

活動内容
活動 月1回程度(土日のどちらか)
参加ノルマなし。会費なし。
キットや工具は、各自で用意。
接着剤や塗料など、匂いのするものは使用しない。

活動場所
カラオケボックス、レンタルルーム等

当面のお願い
会場では、マスクをきちんと着用する。また食事、飲酒は禁止。(水分補給は、オッケーですが、周囲に配慮して下さい)
また当日、体調不良(特に発熱や風邪症状)は、欠席すること。

サークル用ハッシュタグ(Twitter)
『#プラモサークルゆるプラ』
プラモ関係のツイートをする時に使用して下さい。(強制ではありませんが、なるべく使用して下さい)
『#ゆるプラ活動記録』
活動した時のツイートに使用します。

ゆるく楽しく

プラモサークルゆるプラ
  • Twitter
  • Instagram
  • facebook

inserted by FC2 system